1. ホーム
  2. お知らせ
  3. お知らせ詳細
お知らせ
2021年12月28日
ブログ 未分類
2021年 もも薬局グループ忘年会

12月18日に忘年会を執り行いました。

今年もコロナの情勢を意識しながらの開催となりましたので、二次会は行わず、ランコントレさんを貸切にさせて頂きました。

 

ほんの2.3時間ではありましたが、職員一同、日頃の労をねぎらい、美味しい料理やお酒を堪能し、外食も気を使うご時世ですが、良い気分転換になったと思います。

 

また、日頃顔を合わせることの少ない別店舗のスタッフも一緒になって話に花を咲かせることができ、職員同士の交流としても良い場になりました。

 

最後に忘年会の様子がわかるよう、

何枚か、お見せできる内容のものを写真載せておきます。笑

 

一覧へ