1. ホーム
  2. お知らせ
  3. お知らせ詳細
お知らせ
2022年12月29日
イベント
2022年 もも薬局グループ忘年会・歓迎会

師走に入り、年の瀬の、寒気いよいよ厳しい季節となりました。

今年も感染症対策を十分に行った上で、12月10日に武志山荘で忘年会と先日、入社された4名の事務員の歓迎会も一緒に開催しました。

 

短い時間ではありましたが、職員一同、日頃の労をねぎないながら、新入社員の方とも顔を合わせて交流することができ、お互いのことを知る良い場になったと思います。

新入社員の方も、新しい環境で大変なことも多くあると思いますが、一緒に頑張って行きたいと思います。

 

また、特別ゲストとして、出雲出身でドバイやパリでも招待され出展をされた画家の久保和稀さんにも参加して頂き、場を盛り上げて頂きました。

グロい絵の表現と可愛い原色の表現を融合した「グロカワアート」という作品などで御活躍されています。今後の御活躍も応援したいと思います。

 

最後に、本年ももうすぐ終わりますが、本年も皆様にご愛顧頂き社員一同、心よりお礼申し上げます。

来年も本年同様のご愛顧を賜りますように、お願い申し上げます。

一覧へ