1. ホーム
  2. お知らせ
  3. お知らせ詳細
お知らせ
2023年9月25日
イベント
社員旅行2023 in TOKYO

 

 

皆さんこんにちは!

弊社ですが、9月に社員旅行として東京に行ってまいりました。

コロナウイルスの影響があり、久しぶりの社員旅行となりました。

社員旅行の様子を少しお見せしたいと思います。

 

飛行機に乗り込み、東京へ向かいました。

羽田空港へ到着後、恵比寿へ向かい1日目の昼食をいただきました。

なんと場所は2008年から連続でミシュランの三ツ星をとり続けるなど華々しい経歴を誇る『ガストロノミー ジョエル・ロブション』です。

こちらで日本最高峰のサービスとお料理・ワインを頂きました。

 

 

 

昼食をいただいた後は男女別グループに分かれ東京散策

銀座、表参道などで買い物や観光(アートアクアリウム美術館)を楽しみました。

 

 

 

そして夕食もパークハイアット東京の最上階に位置する有名店「ニューヨーク グリル」です。ダイナミックで躍動的な東京の異空間で、夜景を見ながら食事を頂きました。

 

 

 

 

2日目

男性陣は新宿散策。

わ蔵(博多ラーメン)、ルミネTHEよしもと、本場ブラジルスタイルBBQ『シュラスコ料理バルバッコア』などを堪能しました。

 

 

女性陣は横浜散策。

激辛名店の『蒙古タンメン中本』、みなとみらいのロープウェイ『YOKOHAMA AIR CABIN』、ドクターフィッシュなど、様々な観光スポットを訪れ、体験をしました。

 

 

 

 

 

各班散策を終えたら羽田空港へ移動し、お土産もたくさん購入。そして無事に出雲空港へ帰着で解散となりました。

 

社員の親睦も深まり、お互いに日ごろの業務での感謝を伝えられる良い社員旅行となりました。来年も社員旅行へ行けるよう、社員一同より一層頑張って参ります。

今後もみなさまに安心と満足をお届けできるよう努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

一覧へ