1. ホーム
  2. お知らせ
  3. お知らせ詳細
お知らせ
2019年4月10日
お知らせ
新人さんいらっしゃーい!!

新しい元号も「令和」に決まりましたね。「平成」最後の桜、皆様は満喫されましたでしょうか。4月になり、新年度を迎えて、新聞やテレビ、街中など各所で新人さん、新入社員のニュースも目にされることも多いことと思います。弊社にも、最近になり二人の新人さんが入りましたので、ご紹介させて頂きます。

 

2月入社の事務員 1名、4月入社の薬剤師 1名です。

2月に入社した事務員は、覚えも早く、もうスタッフにすっかり溶け込んでおり、明るくてとても良い子です。今のところはですが、、、笑

4月に入社した薬剤師は、まだ私は一緒に働いておりませんので、近日開催予定の歓迎会で人間性を根掘り葉掘り掘り出してやろうと思っております。その時の様子は、また後日投稿させて頂きますので楽しみにお待ちください。

【新人のご挨拶】

2月入社 事務員 梶谷

皆様はじめまして。2月から入社した事務の梶谷です。
丁寧に素早く仕事ができるように視野を広く持って行動し、笑顔とコミュニケーションを大事にしていきたいと思います。
至らない点もございますが少しずつでも成長していきたいです。
これから宜しくお願い致します。

 

4月入社 薬剤師

4月から、有限会社もも薬局で働くことになった薬剤師の相川です。
出身地である出雲市で働けることに喜びを感じながら、皆さんに必要とされる薬剤師を目指して、日々精進していきたいです。よろしくお願いします。

 

 

と、抱負もしっかりとしたこれからが楽しみな20代の若い二人です。

二人のおかげで弊社の平均年齢がぐんと下がり、気持ちも新たに皆様のために出精してまいります。二人の新人の成長とともに、これからの弊社にもご期待ください。

 

有限会社もも薬局 執行役員 永岡

一覧へ