1. ホーム
  2. お知らせ
  3. お知らせ詳細
お知らせ
2019年5月24日
イベント
新人歓迎会

先月の話になりますが、新入社員の歓迎会を行いました。

新入社員の歓迎はもちろんですが、普段顔を合わせる機会の少ない、別の店舗の職員とも交流するいい機会になりました。個人的には、嫁島店のスタッフも松江から駆けつけてくれて嬉しかったです。

 

新人さんは、明るく、一次会、二次会とスタッフにしっかり溶け込めたように思います。更新遅れてしまいましたので、それから一か月近く経ち、現在はその時より、当薬局のメンバーらしくなり、頑張ってく頂いております。

また、二人ともカラオケが上手なことが判明しました。一人はハモネプ本選にも出場経験あり、これからは毎回歌ってもらうのが楽しみになりました。

執行役員  永岡

 

 

一覧へ