1. ホーム
  2. お知らせ
  3. お知らせ詳細
お知らせ
2020年2月12日
お知らせ
もも薬局グループの看板完成&ドライブスルーのご案内

平素よりご愛好頂きまして誠にありがとうございます。

タイトルのとおり、もも薬局グループの看板が完成いたしました。インター点の駐車場に北を向きに設置しておりますので、お近く通られた方は是非ご覧下さい。看板にも載せておりますが、もも薬局では地域の皆様に愛される、地域に根ざした薬局を目指しております。より一層精進致しますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

さて、ドライブスルー完成から2ヶ月が経過しました。インフルエンザの流行もあり、既にたくさんの皆様にご利用頂いております。
ここに入るまでの流れを写真でご紹介させて頂きます。

まず、薬局の前の道路を西に向かって頂くと入り口の看板が見えます、

そこから入って頂いて、入り口という矢印があります

そうるすると正面に、冒頭でご紹介した看板が見えます

看板の手前を右折すると受け渡し口が近づきます

こちらで処方箋を受け付けさせて頂いて、お薬のお渡しもさせて頂きます。薬をもらわれたら出口に進んで頂く流れになっております

体の不自由な方、小さなお子様がいらっしゃる方以外の方も、その日の気分や体調でご利用されたい方はお気軽にご利用ください。

※大雨や大風の日は申し訳ありませんがご利用を一時中止することがあります(窓口が西側を向いているため)。その場合は窓に張り紙をしておりますので、薬局内に入るのが困難な場合は張り紙に記載の番号に連絡して頂くとお車までお持ちします。

一覧へ